忍者ブログ

 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/03)
(09/15)
(09/14)
(09/11)
(09/05)
[09/08 ゆうま('-'*)]
[08/27 ゆうま(''-''*)]
[08/25 ゆうま('-'*)]

05.18.20:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:47

08.30.01:02

この元気な声が聴こえるか


純粋にBUMPの歌詞が好きな人は
今すぐ右上の×を押したまえ

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FFのフラッシュで「ラフメイカー」を聴いたのをきっかけに
BUMP再燃したわけですが・・・

ダンデライオン聴く度に泣ける!!
やばいほどエンドレスで聴いてるけどやっぱり泣ける!
いつもカラオケ行くたびに歌いたいと思いながら
おそらく泣いて歌えないだろうから入れられない

もうあれだと思う
ライオンとタンポポが幸せになればいいと思う
ていうかニャンニャンすればいいと思う(←










と思ってやってみた

ダンデライオン
あえて擬人化という痛い選択
ばかっキモイっていうなバカッ
笑われてもいいんだ!しあわせだから!
一日中頭の中で2匹(1匹+1輪)が日向ぼっこしてて顔がニヤけるうううう

とりあえず萌える間はお絵かきしてよう

 

 

タンポポで検索してみた
「英名のdandelionはフランス語で「ライオンの歯」を意味するdent-de-lionに由来するが、これはギザギザした葉がライオンの牙を連想させることによる。 」
花じゃなくて葉だったんだwwwwwwwww
テラ葉描き忘れwwwwwwwww


「花言葉は,「思わせぶり」」
タンポポたん鬼畜wwwwwwwwww

 








↓返事>>ゆまち



目が増えてるお(゚゚∀゚゚
これはエロっていうのか!
そうか汁か、汁だな、おkぶっかけるのは大好きだ
今度、バルたん服覚えたら描いてみゆ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら