忍者ブログ

 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(12/03)
(09/15)
(09/14)
(09/11)
(09/05)
[09/08 ゆうま('-'*)]
[08/27 ゆうま(''-''*)]
[08/25 ゆうま('-'*)]

05.05.17:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:30

08.20.23:37

召喚獣




隅っこに挟まるのが大好きです。



ログインしたらバルたんが召喚獣見せてくれるとのこと
ウキウキしつつ待ち合わせ

FFシリーズは9しかやってないうえに
プレイしたのが相当昔なのでもうウロ覚え・・






合流後、ずっとムチリ服だた俺に浴衣買ってくれた!



ちょw
団扇は頼んでねーお!

でも妙に似合って笑えるデオたん






連れられて初めて町の外に出てみる
こんな出口あったのね・・


やけに前かがみな召喚ポーズ
ヒザかっくんしたい←


召喚獣マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





つんつんつついてやろうかと思っていたら












き・・・キタァァアアxおねーさん!!1

獣っていうか^^おねーさん
これが一番最初とか、バルた俺の好みをよくわかってるじゃないか;;;
ありがとう結婚しよう










べつに視姦なんてしてない!!


かわいいなこれwwwとか思ってたらすぐ消された
おま!俺の萌えを返せ
そこへ正座しろ!!






でも次に出た子カワイイから許す^^^

ヘビみたいな形のやつ好きなんだ










一通り色々見せてもらったあと
バルたん「やっぱシヴァが一番綺麗w」とおねーさん再び




「シヴァよりガルーダのがいいよ・・」とか文句たれつつ
一応いろんな角度で撮ってみるうへwww

太もも;;;ハァハァ・・・

あ、でもやっぱりガルーダがいい・・










それからまったり雑談

バルたん近いwww
なんでそんな接近するn



ちょ
近いってばww








近いって!!おまっ










ちk
















てめえwwwwww

上に座られた\(^o^)/
これ何てBL番組?







ごめんなさい
俺らが異状です












バルたんの刈上げが気になりつつ
結局深夜遅くまで語り合った


バルたんありがとう
次はミスラで来て←



PR

おーw召喚獣いっぱいうpされてる。
デオたんもだいぶこなれてきて、あっちゅまにレベルあがってそうで怖いおww
またDPでもFFでも遊んでくれたまへ|´∀`●)

  • 2007年08月25日土
  • ゆうま('-'*)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら